日ごろから、川口貸会議室をご利用いただきましてありがとうございます。
皆様にきれいにご利用いただきとても感謝しております。

川口樹モール商店街の再開発の話も進んでおり、より一層新たなにぎわいになるのではないかと思います。
今回は、川口貸会議室が使いやすい6つのポイント!についてご紹介していきたいと思います。

ポイント1 空き状況がすぐわかる!

予約確認したいけど、電話してわざわざ聞くのがめんどくさいな・・・

川口会議室では、ご予約・空室照会ページから右の画像のように、今現在の空き状況の確認がすぐできます。
緊急で会議室を利用したい場合でもPCだけでなく、スマホからもその場でご利用いただくことが出来ます。

・カレンダーの日付をクリックしていただくと、その日の予約情報がご確認いただけます。

・予約情報をご確認いただき、赤くなっている時間帯は、既に予約済みの時間になります。ご予約いただけませんので、それ以外のお時間でお申し込みください。
⇒ご予約・空室照会ページ

 

ポイント2 直前の予約が前日でもできる!

打合せをするのに会場を抑えなければならないけど、直前過ぎて予約が出来ない!

川口貸会議室では、前日であれば予約をすることが出来ます。
ポイント1で紹介した、ご予約・空室照会ページから利用日を確認し、利用者がいないようであれば、PCだけでなく、スマホからもその場で予約を行うことが出来ます。
※前日のご利用には諸条件がございます。ご確認の上、お申し込みください。

ポイント3 人に合わずに借りることが出来る!

いちいち対人でやり取りして予約するのめんどくさいんじゃないかな・・・

意外と好評なのが、受付およびスタッフが常駐していない為、パソコン・スマホがあれば対人の煩わしさもなく借りることが出来ます。
また、申請書等の手続きもないので、やり取りを何回もすることもありません。

ポイント4 利用者の声にこたえて設備充実に

Wifiを使いたい・・・プロジェクターを使いたい・・・増やしてー

FREE WIFI・高輝度プロジェクター・A3ポスターが入れ替えられるフレームなどがあります。
これらはご利用いただいたお客様の声を頂き、少しづつではありますが設備を充実させていただいております。
お客様に合った使い方で、川口会議室をご利用ください。
⇒料金・設備ページ

ポイント5 川口駅から5分と駅近!

駅から遠いと迷ったりするし、行くまでに時間かからないかな・・・

川口駅は、埼玉県内では、さいたま新都心・大宮、浦和に近く便利!
最近では、都内からアクセスの良い貸し会議室としてご利用者も増え、赤羽、王子、渋谷、池袋、東京等からご利用の方もいらっしゃいます。

川口駅東口から川口貸会議室まで5分と駅近の貸会議室です。
迷わず着くことが出来るように、簡単な道順もご用意させていただきましたので、会場をお探しの方はご検討ください。
⇒川口駅東口から川口貸会議室まで5分で着く一番簡単な道順ページ

ポイント6 料金が安い!

予算が決まってるので、とにかく安い場所がいいんだけど・・・

価格も1時間2,800円と埼玉県川口駅近辺最安値の価格帯となっております。
また、3時間パック・4時間パック・8時間パック・全日パック 13時間(8:00~21:00)をご用意しており、長い時間ご利用いただくほど料金が割引となります。最大1時間当たり1,680円でご利用いただくことが出来ます。
⇒料金・設備ページ

埼玉エリアで貸会議室を探している方は是非ご利用ください

川口貸会議室は、会議ミーティングはもちろん、講習会やセミナー、物販、おけいこ・習い事の会場として幅広くご利用いただける貸会議室となっており、最大50名までのセミナーが出来る会場です。
用途に応じて、室内の配置も移動可能ですので、様々なイベントスペースとしてご活用ください!

⇒川口貸会議室ご利用案内